ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

#ヒカリエランチ #1on1 #ピザパ #ドラマ版あなそれで美都が香子に鬼詰めされてた店 #ホワイトデー 180314

3月14日の日記をお届けします。

ヒカリエランチ

久々にヒカリエでごはん食べた。「こめらく」の「もりもりパクチーのピリ辛揚げ鶏」。定食+お茶漬けスタイルで、パクチー茶漬けにして食べた。普通に美味しい。また食べたい。

食べながらしてた話

  • 終末論
  • アメリカに宇宙軍
  • ムネリン失踪 → おすぎ言及
  • 家で一人ストロングゼロを飲む
  • Myojoのランキング
  • 学生時代の友達との付き合い方
  • 叔父さんのふるまい方
  • 女子との初飯での金の払い方
  • 金の払い方知るの逆によくない説
  • 合わせ上手は後々不幸説
  • 自分自身が何をしているときが楽しいか分かってるといいよね
  • 最近DAZNハマってる
  • プロ野球はじまるからDAZN検討

いろいろ話してたなあ。楽しかった。次はバーミヤン行こうってなった。

1on1

仕事では上司と1on1。隔週でやってる。前回スキップだったから1ヶ月ぶり。最近どうっすか的な雑絡みから結構ガチ目な相談に。前日3〜4年前に一緒に働いていた先輩方と再開する機会があったんだけど、みんな相変わらずファンキー。勢いしかない。全然落ち着いてない。全然置きにいってない。どんどんパワーアップしてる…。なんなの変人なの?謎の焦り。最近わりとコンプラ意識してるから逆にやばいなって。だしもっと先輩達から吸収したいって思った。なのに自分の今の立ち位置はどっちかっていうと逆。ちょっともやもやしてますって正直に言ったら、じゃあどう成長したいの?って。まあそうだよね。それ聞くよね?考えてなかったな〜って感じで。でもそれ聞かれて最終的にどうなりたいか、何したいか、なんでそれやりたいかをストレートに伝えたら、理解してくれたみたいだった。頭の中でもやついてたものが言語化されて、引き出された感がある1on1だった。クソ良かった。あと1on1の内容をメモとってくれててすごく良かった。

ピザパ

会社のピザパに出た。ピザ食べた。同僚が紹介してくれた方がタメでスポーツ業界ということですごく親近感。とりあえずれおな君にご紹介したい。あと相変わらず初対面コミュニケーションが苦手でめちゃくちゃ落ち込んだ。落ち込む〜つらい〜って言ったらゆいむんのいいところはさ、そこじゃないじゃんwwって励まされて愛しかなかった。

ドラマ版あなそれで美都が香子に鬼詰めされてた店

ピザパ後に飲み。フリーマンカフェ(美都が香子にボコられてた店)へ。窓際じゃなかったけどwwピザ食べたからヘルシーなものを…ってことで緑色のサラダを頼んだんだけど、コスパ良かった。アボカド半玉はいってるし。超いい。

赤ワインボトル1本を3人で。仕事の話とかキャリアの話。会社が違うと仕事の進め方とか全然違うよね〜って。プレゼン資料の作り方とか。色々おもしろかった。

ホワイトデー

帰宅。家にチョコがあった。謎のチョコ。