ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

#しいたけ占い蠍座が当たりすぎ #ワッフルチキンじゃない #グノシーQ 20180319

3月19日の日記をお届けします。

しいたけ占い

MOJAに行く途中LINEの通知で更新を知る。蠍座やばいよ。当たりすぎ。

普通だったら「ある会社に入る」という選択をするときに、自分の利益や将来設計について考えたりするのですが、蠍座が人生を賭ける選択って「この人に人生を賭けてみたい」という気持ちが起きたりするのです。

今の会社に転職したときがそうだった。ああこの人達と働きたいって。理由はそれだけだよね。新規事業の立ち上げフェーズに関われるなんて人生で一度あるかないかだから貴重な経験を積めるよ的なことも言われたけど、事業よりも完全に人だった。まあその時の人はもう皆いないけど。でもそこから人が変わってもすごくいい人ばかり。運が良かった。今だってすごく楽しいし恵まれている。

今週あたりで「蠍座尽くしすぎ問題」が出るかもしれません。あなたには他人に人生を賭ける性分みたいなものがあって、その賭けた相手が誠実で、あなたにそれなりの「ありがとう」という気持ちや態度を示したときにはハッピーエンドになって「よし、もっと頑張っていこう」となるのですが、不誠実な回答の場合は注意しなければならないのです。

それで言うとほんと前者が多かったなあ。不誠実な回答。うーん。基本的にみんな誠実だと思ってるから、それが不誠実かどうかなんて結局、それが明るみに出るまで分からないよ。

08 蠍座あるある|しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba

蠍座が選びたいものって「昨日までの私の世界にはなかったもの」です。だからときどきすごく危ないものも選び取ろうともします。それはもうしょうがないのです。バクチ人生を愛したとき、運命というバクチはあなたに味方をしていくから。慎重であるより、果敢である方が良いから。

運命というバクチ〜味方してくれ〜〜。

ワッフルチキンじゃない

MOJAでランチした。あの奥の中華席。ワッフルチキンを食べるだけの元気がなく普通のプレートを注文。

f:id:uimn:20180320005041j:plain

レモンティーに入ってる輪切りのレモンってどうしたらいいんだろうね。潰すの?そのまま?まあ私はレモンスカッシュ飲んだけどね。甘い。ストロングゼロではない。ニックネームは二文字の方が浸透しやすい説は確かにありそう。

グノシーQ

帰宅。賞味期限が2ヶ月くらい過ぎた氷結を飲みがら久しぶりにグノシーQやる。3問目くらいでミスった。2問目でマックの問題でてきて、これいくら位くらいでやってるんだろうねーって。

f:id:uimn:20180320005108p:plain

効果ありそう。あと全部の問題が終わったあとにクーポンが出てくるからスクショとってくださいね〜使えます〜。って斬新過ぎでしょwwwとりあえずスクショとったけどwww夜マックか〜。いいかも。アルコール持ち込みできれば…。