ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

#FBで友達になって4周年 #ピザスライス #デスク掃除とハムスター人材 #渋谷の王将とBOOKOFF #祝前日だから夜ふかし 20180320

3月20日の日記をお届けします。

FBで友達になって4周年

Facebook開いたらジョニーと友達になって4周年って出てきた。4年か〜。4年前のGoogleカレンダー見てみたらちょうどピザパの日だったぜ。初ピザパで誰も知り合いがいなくて、ぼっちだったワイに話しかけてくれたのを思い出した…。俺もまだ入ったばっかで〜みたいな。あ、タメなんだwwwとか。多分その流れでFB申請したんだろうな。まじで懐かしい…。これからもよろしくお願いします(お辞儀)

ピザスライス

ランチでピザスライスへ。そういやピザスライスってジョニーに教えてもらったんだよな。確か。いや編集長だったかな。どっちだっけか。忘れてしまった。雨の中行ってきた。同僚はなぜか傘さしてなかったけど…。雨のせいか結構空いてた。

f:id:uimn:20180322011723j:plain

いつもピザ2枚のにするけど、寒かったからスープセット。スープ美味しかったけど、次はピザ2枚に戻そう。あとピザスライスいくと絶対にピンクレモネードスカッシュ頼んじゃうんだよな。次回は青山店行こーーっと。とりあえずニューヨーク感が最高すぎるんだよな…。

デスク掃除とハムスター人材

デスクが汚すぎて終業後に大掃除してたら、どうしたんですか?って聞かれたので、ああ今月いっぱいなんですよ。とかいう雑絡み。えーまじっすかと言いながらハッピーセットでもらったマクドナルド・トランプ(未開封)を見つけた同僚、今から大富豪やりましょうよと謎絡み。いいっすね〜やりましょうやりましょうという無駄なノリ。隣の同僚が怖がってました。ちなみに大富豪やりませんでした。

f:id:uimn:20180322011703j:plain

キャビネから出てきた紙にはハムスター人材と書いてあった。こわい???。

渋谷の王将とBOOKOFF

その後、明日休みだねーって感じで場面で渋谷駅の王将。立地最高なのにココ意外と空いてるんだよね。酢コショウで食べる餃子とビールが最高。ドリスヴァンノッテン知ってますか??知ってるよ!まじー!やっぱりー!とか、mamekurogouchiとか、あと、あなたってクレイジーよねって言われたりとか。コショウつけすぎwwwとか。

f:id:uimn:20180322011654j:plain

ちな麻婆豆腐に追いラー油とコショウがめっちゃ美味しかった(もしかしたら酢も入れたかも)。スタンプめちゃくちゃたまったよ。あと2,000円で全クリ。神。からの「何者」買いにいく同僚と一緒にBOOKOFFへ。私はみつをの「生きててよかった」(108円)を購入。生きててよかった…。からの駅前で、じゃあ!って状況からの立ち話がめっちゃ盛り上がったwww楽しかった〜。

祝前日だから夜ふかし

え、どうしてそんな飲んじゃったのって人と夜通しでLINE。まあ飲酒の自由ありますからね。ゲロ酔いしてる人と対峙するとき、自分もまたゲロ酔いしているので、一方的にゲロ酔いしている人とコミュニケーションとる機会はめっちゃ貴重。あとでやりとり読み返そう。エモみしかないやりとりだった気がする。そろそろ大人になりたいなあ。てか相変わらず寝落ちしちゃってほんと年を感じる。つら。やっぱ4年くらい戻りたいかも。いやどうかな。わっかんね〜〜。