ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

#やらかし人材の反省文 20180324

3月24日の日記をお届けします。

やらかし人材の反省文

人生最大レベルで前日派手にやらかしてしまったため朝からのたうち回る。(この時には知らなかった事実が後に判明するので後日再びのたうち回ることになったが)とりあえず生きていて良かった。

周りの人に支えられているなあ…ありがたや、と夫に話したら、いや迷惑掛けてるだけだからねとバッサリ。同じ事象が起きてもこうも考え方が違うものなのか。ただ猛省している。すごく。卒ロングゼロする。(誓い)

日中は虚無におそわれる。なぜ生きているのか生かされているのか。このまま消えてしまいましょう感(ZARD風)

この日もだいぶ落ちてたけど更に落ちた。どん底(後にさらに底があったことを知る)を見た。落ちるとき、落ちるところまで落ちる。THE蠍座って感じ。

そして

人生そんな甘くないぞと。 もう一度這い上がるために一から見直して来いというメッセージだと受け取って今日からまた努力していきたいと思います。 30歳のスタートはなかなか大変なスタートになりましたが、この経験を今後の人生の糧にしていかないといけない。 必ず這い上がります。 必ず。

宇賀神友弥 公式ブログ - 人生の糧に - Powered by LINE

同じく。這い上がる…ゾ…。