ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

#串カツ田中 でたこ焼き20個490円 20180410

4月10日の日記をお届けします。

串カツ田中でたこ焼き20個490円

串カツ田中いった。たこ焼きってコースじゃないと食べれないイメージだったんだけど単品で頼めたよ。機器とタネとタコと紅しょうがだけもらって。自分で焼くスタイル。あんま会話とかなかったから助かった。間がもった。あと普通に美味しかった。でも気分で2回にわけて作ったから2回目のやつは油とかなくて別においしくなかった。まずくはないけど。タコないし。あと意外とつくねが美味しかった。一緒に行った人、串カツ田中いったことないとか言っててワロタ。東京に住んでて串カツ田中行ったことないってどんな人生送ってんだよwwwとりあえず串カツ田中は神。でも鳥貴族も神。ああでももうちょっと店開拓したいなー。てかチンチロ運がなさすぎて死んだ。そのあとストゼロ飲んだ。ストゼロも神。

東京で生きるって串カツ田中か鳥貴族で飲んで、店出たら歩きながらストゼロ500mlを飲むってことなんだよ。酒に逃げてるんじゃなくて酒に向かって生きてるんだよ。それで終電で帰る。それが東京で生きる大人…。毎日毎日…生きるだけで精一杯だよ。楽しいこともあるけど楽しいことだけじゃないから。暮らしってそんなもんでしょ。諦めてるわけじゃないけど別に希望もない、でも絶望してるわけじゃなくて淡々と生きてる。生きるって尊いよな?尊いってなんだよ。わかんない。もうわからない…