ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

1日坊主は流石にダサいので今日も書くんDAZN 20190402

・寝てたら最近亡くなった祖母に肩叩かれたんだよね。怖すぎ。てかこういうのあるのね。
・過去の家つい(明け方)でソフィア回みたんだけど、Tinderで美男美女が出会って同棲するって最高だよな。早く連ドラとかでみたいんだが
・「愛することば あなたへ / 瀬戸内寂聴」を読んだ。やっぱ寂聴パねえ。あと読みやすかった。名言集的な感じ。
・暗闇なんちゃってボクシングやってるんだけど、今日の先生、下がスウェットなのがツボだった
・ファミマで安定の特大ハイボール。よく考えたら缶チューハイの方が安いんじゃね?って思ったけど、脳がとけたので考えるのをやめた
DAZN加入したい
・明日は野球みにいくねんな〜わくわく