ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

青山一丁目にファミリーマートが密集している理由 20190404

Google音声入力、鼻声ワイの「ぶんか」を「うんこ」って変換しやがって爆笑
合唱コンクールの歌聞きたさにApple Musicで「無邪気に人を」って検索したらトゥモローネバーノーズ出てきたのでApple有能
・花見用のお菓子を買ってたら3時間くらい経ってた
・腹減ってヘルシー担々麺の店に入ったのに、なぜか普通のミニ担々麺がついた定食頼んでて意志弱すぎンゴだった
青山一丁目ってファミマ多くね???という予てからの疑問、外苑前に伊藤忠があるからじゃね???というほぼ正解に辿り着く
・ちなみにファミマの本社はサンシャイン60にあるから東池袋もファミマクッソ多い
・自分の文章がきつみをおびてるのでAmazonUnlimitedで「あたらしい文章入門」 読了。古賀史健さんって人はすげえなあ〜学びある。
・明日こそメルカリおにぎり11円クーポンで一番トクする方法について書く