ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

代々木公園で花見をした話をしよう 20190407

・香港で購入した「发先生」と書いてあるトレーナーを着ていたらすれ違う人がむっちゃ見てきた。
・便所が尋常ではないレベルで込みまくってて今年一番の行列に並んだ
・フレディー・マーキュリー風のおじさんがいた
・「タダマンパワー」というパワーワード
JFL級のナオンでもタダマンパワーでJ1狙えるから
天皇杯のジャイキリみたいなもんよって天皇杯を冒涜した
・高円寺住みの元同僚が「アンプール」知っててビビった
・高円寺住みなら割と知ってるらしい
・まじかよ…アンプールはんぱねえ…
・310ちゃん、ズボンさけてた
・310ちゃん、トイレ行きすぎでしょ
・310ちゃん、トイレから帰ってくるの早いからどこかで立ちションしてるんじゃないかって思ってた
日高屋の大宮担々麺が意外と美味しかった
・てか大宮担々麺ってなんだよwwww
・全部昨日の話だよwwwwwww