ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

なんか最近、花粉やばくない?マジもう無理なんだけど… 20190408

道玄坂にあるヤバいランチバイキングに行った
Herbean’s (ハービアンズ) - 渋谷/自然食 [食べログ] ここ
・白米がなくて黒米と玄米しかない健康志向な店
・健康に良さそうな食べ物をモリモリ食べた
・めっちゃ不健康そうな「クリームミニたいやき」が美味しかった
・昨日、310って書いたけど、普通の人は「サトウ」だと思いますよという目からウロコの意見をもらった
・最近ひろゆきYouTube更新はやくて追いつけてない
・編集長がGoogle音声入力に感動していた
・asana、ピザーラみたいにアサーナって発音するのが正しいらしい
・傘持ってったのに全然ささなかった…つら
・あー、焼き肉くいてー