ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

ラーメン二郎 目黒店の定休日は水曜日です 20190410

・目黒二郎500m手前で水曜定休と知ったときの悲しみ
・久々にとんかつ大宝いった
・特上ロースカツ完食したら普通にもたれてアラサー後半感じた
・目黒のとんかつと言えば、とんきって雰囲気だけはいいんだよな
・目黒はうまそうな店が多いからもっと開拓したい
・駅前勤務のAmazon社員、意外と帰るの遅い説
・前々職からAmazonに転職した人と平日終電で一緒になったの思い出した
・目黒川の桜、夜だと目黒よりは花見えないね
プロ野球みたくてDAZN入るかめっちゃ迷うな
・新札の話になって福沢諭吉の生い立ちについてアツく語ってしまって恥ずかしい
・1本の綿棒を半分に折って夫婦でシェアしてるって言ったら汚えってdisられて草