ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

捨てられたプードルで画像検索したらヤバかった 20190411

・温野菜で肉食って澪飲んだ
・捨てられたプードルみたいというパワーワード
・出そうと思って出るもんじゃない。出ちゃうから
・飲み会終わりにQBハウスに連行しようとする
・湯婆婆って言われて宮益坂でブチ切れた
・「ゆ」がついてるからいいじゃんという謎理論
・SNOWがコミュニケーションツール過ぎてヤバい
・「カネ払えよ」「なんの話?」「」
・「カネ払えよ」「明日払う」「お前に明日はない」「」
・インド人エンジニアとしてGoogle入れるという褒め言葉
・面白すぎて5回くらい泣いた
・面白すぎて失禁した
・会社、面白い人と出会えるという点で実に尊い
・咄嗟のボケにクッソ面白い返しできる反射神経すごい
・渋谷のマックのエモみしかない