ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

テラスハウスに勝手に応募することをテラハラと呼びます 20190412

ストロベリーナイト・サーガ、観た。
・これはこれで好き。
・竹内西島コンビと比べる必要もないよね。
・でもラブ要素が出てきたときは比べちゃうかも。
・ガンテツがイケメンになった。
・木10のわりにエグみがある。
・でもやっぱり竹内西島コンビは神だった
・フジのドラマ→映画といえば「SP」好きだった
・「SP」って完結してなくない????
・「SP」はドラマも映画もいいんだよな
テラスハウス、応募時に入力する情報むっちゃ多い
Twitterとかインスタのアカウントまで必要
・タトゥーと料理技能の有無も
・ということで勝手に応募はできませんでした