ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

作り笑いでリアルに頬が引きつるタイプの人間です 20190414

・元同僚、めっちゃ人を見抜く力があって、一度会っただけの私の友人に「おっさん転がすのが上手そう」って言ってたんだけどこれがマジだった
・ちなその時のワイ「え????そんなタイプじゃないと思うけどな…おっさんとか転がさないと思うけど…」と回答し、何も見抜けてなかった件
・飲み屋で知らないおっさんに「ギョニソの剥き方知ってる?」って聞かれたらどうする?って夫に聞いたら「大丈夫です」って言ってスルーするって。強くね?
・飲み屋で絡んでくるおっさんは新宿のキャッチと一緒、無視すればいいというライフハックを伝授された。なるほど。
・ほんとワイ、知らないおっさんとか相性悪い人を対峙したときに作り笑いとか愛想が下手くそ過ぎて、後からゆいむん顔やばかったよwwwって言われるのやばい
・「人に合わせられないのまじ私ヤバくね?」って夫に相談したら「自己中心的で何でも許される環境で育ったからでしょ…」と言われ安定の死亡。