ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

息をしていたら1日が終わった 201904015

・行きたかった料理教室は秋まで閉館
・読みたい本は256人待ち
・「煌めく瞬間に捕らわれて」はApple Musicじゃ聞けない
・「愛がなんだ」は手持ちの映画チケットじゃ観に行けない
・どうしても行きたいわけでもなく、読みたいわけでもなく、聞きたいわけでもなく、観に行きたいわけでもない
・「どうしても」という煮え滾るような感情はどこへ行ってしまったんだろうか
・どうしても◯◯はハズせない!の◯◯に出合えていないだけなのか
・私の感度がにぶってしまっただけなのか、それは歳のせいなのか
・そして一番の気がかりは、この状況を「どうしても」打開したいと思ってないことだ
・ただただ息をして一日が終わることを良しとする自分がいる
・精神だけは既に死んでいるのかもしれない