ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

カラオケでaikoを歌う女性の気持ちが少し分かってきた 20190418

・naoyaさん復活おめでとうございます
・夜の合同説明会、名前がとてもいいね。しかも「場所:クラブ」って…エンジニアしかいないクラブとかめちゃくちゃ気になるな?
・ワイもイキたいな〜って思ったけどエンジニアでもないし学生でもなかった〜、あ〜お金払うから覗きて〜
・トランポリンの日だったんだけど、先生が途中で「oh…YES!」って言うの洋モノっぽかった
・カラオケでaikoを歌う女性の気持ちが分かるくらいには大人になった
浜崎あゆみZARD加藤ミリヤのような歌詞重ため主張強めが好きなんだけど、これらを人前で歌うというのはいかに自分自分で生きてきたかということなのだなと
・だからと言って、周囲に配慮してaikoを歌うつもりもなければ、自分自分の生き方を撤廃するつもりもないのだった
・全然大人になれていなかった
・大人とは…