ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

改札前でデレる奴らに視線を送るイヤなタイプの人間です 20190421

・今日も事件が起こりすぎじゃない?

・気付くと夜になっており一日早すぎるな

・偽装不倫の最新話がやばいね〜〜〜〜

・GWどうするか問題

・旅に出るには高すぎるけど家にいるのもなんかなあ

・脱都してえ…

ニコニコ超会議とかいくかな…

・あれ?今年もやるの?

ひろゆき、俺がいなくなったらドワンゴ低迷したって言ってて確かにそうだなって

ひろゆき曰く、川上さんは有能だけど、即興に弱いって

・おときたさんダメだったか…北区…

・AAAリーダー、何も覚えてないのであれば、俺、なんでこんなに謝ってるんだろうか…とかニミリくらい思ってそう