ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

瀬戸康史(30)に出会ってしまった… 20190423

今日、パーフェクトワールドみてたんですよ。1話。普通に面白い。結構コテコテで好きな感じの恋愛ドラマ。山本美月がかわいいし松坂桃李もイケメンだ。いいぞいいぞ。お?ちょっとちょっと?お前は誰だ?重めの前髪に丸メガネ。君の名は…。おい…マジかよ…お前、瀬戸康史かよ…。いや瀬戸康史は知ってたよ。青春モノで主人公の同級生役やってる瀬戸康史だろ?いつ見ても高校生の瀬戸康史だろ?待って待って。もう30歳なの…。昭和生まれ?てっきり平成生まれだと思ってたよ。私の中の瀬戸康史、高校生で止まってたからまさか30歳だなんて。てか30歳がいいよ。なんなら瀬戸康史(18)は、学園モノによく出てくる男子高校生Aくらいにしか思ってなかったけど、瀬戸康史(30)は最高だよ…最高。ドンズバタイプ。ここにいたか〜見つけたか〜見つけてしまったか〜。感動した(小泉純一郎風)。感動すると直ぐにTwitter検索するんだけど、瀬戸康史って入力すると、「瀬戸康史 太った」ってサジェストされるの。ほう?試しに検索すると、「瀬戸康史、太った!一瞬わからなかった」「瀬戸康史太った…役作り?」のオンパレード。でもなるほどそうか。瀬戸康史(18)は確かに華奢だった。私にとっては華奢な男子高校生としか見えなかった瀬戸康史。彼は12年の時を経て、多少の肉をつけ、とてもとてもドンズバタイプになって平成最後に私の前に現れた。現れたから何だよって話なんだけど、私からすると、太ってくれてマジでサンキューとしか言いようがない。役作りでも食べ過ぎでも何でもいいんだけど本当にありがとうだわ。ここだけの話、瀬戸康史(30)みたいな人をずっと探していて、これまで瀬戸康史(30)に似たノンフィクションライターの人を顔目当てで追い掛けてて本当に申し訳ない気持ちになってたから瀬戸康史(30)に出会えて、本当に良かった…。ああ…ダイエットしないで欲しい、眼鏡も外さないで欲しい、前髪もそのままで頼む。ああ…パーフェクトワールド…パーフェクトな瀬戸康史(30)が観れるので完全にパーフェクトワールド…私にとってただのパーフェクトワールドだった…ああ…来週放送ないの悲しみしかない…つら…