ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

金髪で細マッチョって最高すぎないか… 20190424

・昨日の日記について「長文過ぎてマジでキレそう」「たかがイケメンであっさりスタイル崩してて草も生えない」といったご意見を頂戴したため、「日記は箇条書き」を守りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございましたmm
・さて気を取り直したところで今日もイケメン日記です
・格闘技の先生が金髪になっていて、今日は頭髪ばかり見ていました…
・頭髪ばかり見ていたため、動きが分からず周りの人と動きがズレていたことをお許し下さい
・先週ここでワキがあいてるタンクトップ最高と言ったからでしょうか…今日はピチピチでした…
・今日の萌えポイントは、床に落ちた自分の汗で滑りかけて、マジでビックリしたのか「うわっ!!」と大声を出していたところです
・あとなぜか腕立てパートが2回あって、2回目のときにまたかよ…みたいな顔をその場にいた全員がしたため「いま皆さんまたかよ〜みたいな顔しましたね」って言いながらニヤニヤしてたのもとても良かったです…
・ニヤついていたからでしょうか、私の前にきたとき飛び蹴りされました。最高でした…
・本日も相変わらずキモすぎて草も生えない日記にお付き合いいただきありがとうございました…