ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

コルビジェだと思ってたけど正しくはコルビュジエらしい 20190425

・西洋美術館でやってるル・コルビュジエ展にいった
ル・コルビュジエペンネームという豆知識を得た
・西洋美術館はコルビュジエ設計らしく言われてみれば確かにぽかった
・だから今回は建物も展示もコルビュジエ
・両方を味わえよ!って副館長が言ってた
・それしか覚えてないくらい、副館長の話、ほぼスヤってしまい謝りたい気持ち
・絵に関しては 、コルビュジエ…めっちゃ瓶、描くやん…という感想
ピュリスムキュビスム…ああ…確かに雰囲気違うね??レベルでしか理解できず…
コルビュジエに紛れてピカソとかもあった
コルビュジエが設計した家の写真の中にIKEAっぽい家具あって草
コルビュジエ、黒いソファの人ってイメージだったけど、絵も描くんだなあ
・もっと意識高いことが言いたいのに、コルビュジエって言いたいだけになったな?