ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

日比谷公園で二次会やると個人情報がダダ漏れるね 20190503

日比谷公園でボーッとしてたら突然平井堅のPOP STARが流れ出してテンション上がる
・どうやら公園内のレストランで二次会やってるらしく、外からチラチラのぞく
・司会、マイク使うから聞き耳を立てなくても声が聞こえてくる
・洗濯は旦那さまが主にやっているんだとか!!!とか暴露されてて、これ家事してないことがバレて気まずいやつじゃね?とか思った
・気付くと新郎側の挨拶がスタート、その人の会社名から部署名まで司会者が読み上げはじめたので、新郎が超大手企業なことまで知ってしまった
・ちょっと飽きてきたのでしゃがむと、足元にキノコが生えていた
・腹が減ったので三田製麺所にいく
・無料クーポンでサーティーワンのアイスを食べる
・銀座ロフト、案内板からテプラ消えてた
無印良品で収納アイテムを買おうとしたら、100均でよくね?的な圧力を感じて何も買わずに帰った
・歩き疲れた