ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

なんでもないようなことが幸せだったと思う 20190504

Netflixのトゥカ&バーティーがやばい

・トゥカが自分すぎてやばい

・社会不適合が主人公になるってことは社会不適合の方がマジョリティってことか

・6時で!って送ったつもりが、5時って送ってて気付いたら5時過ぎ

・バイキングパークに行くか行かないかを100回くらいは検討した

・金を払ってカロリーを摂取するイベントってどうなの?という思想

・様々な欲が削がれてしまいなぜ生きているのか1000回くらい考えた

・最近、ひろゆきYouTube更新されなくてつらい

・テラハはじまったらもう少し生きるモチベーション上がるかもだなー