ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

文フリに行った 20190506

・飲酒販売員をやった
・コミュ障すぎて会話が続かない
・phaさんの同人誌が尊かった
・レンタルなんもしない人御本人を見た
・お寿司がおいしかった
・一緒に売り子してた友達がオフパコ宣言してて普通にキモいなと思った
・キモすぎて思わず本人にキモいって言ってしまったのを反省している
・最近、テキトーと正直と失礼の境目がわからなくなってきてる
・普段知人友人に対しては何か思うことがあっても顔に出さないんだけど、キモすぎて顔が引きつってしまった
・浅草で出会ったおっさんに対してだけでなく、友人に対しても当たり障りのない対応ができずつらい
・みんなはこういうときどうしているのだろうか…
・言いたいことも言えないこんな世の中はポイズンって言い訳をして言いたいこと言い過ぎてる感はある
・もう少し大人になりたいと思った