ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

週2で温野菜 20190511

・初恋は初めてなので、シーズン1の終わりがキリが悪すぎるだけなのか、来週になったら9話が更新されるのか…どっちなんすかNetflixさん
・安定の温野菜
・温野菜では飲まないが正解な気がする
中村倫也が好きだから綾野剛が好きだとは限らないし、綾野剛が好きだから中村倫也が好きだとは限らない
・「何か思うことがあっても顔に出さない」って書いてたけど、めっちゃ出てるよと言われ草
KAT-TUNの集客力が低下しているという話
・路チューはアリかナシか
・アベマタワーズに行ったらDJがいた
脊山麻理子って39歳なのか!29歳くらいのイメージだった…!!