ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

「インスタ 広告」でツイート検索したらお金を稼ぐって難しいなあって思った

なぜか自垢で全く広告が表示されないのでツイート検索したところ

バイラルメディアなの?キャッシングなの?画像こわすぎ/(^o^)\

 

黄色と赤色でスーパー玉出感やばいし、諭吉あたまからぶっ込んでるし/(^o^)\

 

キレイな女の人を使うのは定番として、下に太文字入れてくるってのがやっぱりいいのかな?

 

出た〜ゴシップぱんだ〜!Facebookで見なくなったと思ったら今度はインスタか/(^o^)\

 

味の素KKは気になるけど味の素的にはどうなんでしょうね。てか毛髪系の素材にも使われてそうな画像だ。

 

グノシーは広告をみる限りマンガアプリになったの?アカウントにはnewsて入ってますが。

 

世界観を失ってでも金が欲しい

インスタはおしゃれ画像を投稿するところってこの記事で平成女子たちも言ってましたが、アラサーな私からしてもそんな場所だと思ってました。(ゆえに使いこなせてないのだけど)だからおしゃれ画像を投稿するようなキラキラ人材がそんなゲスな広告に反応するの?これホントに効果あんの? でそんなゲスな広告が載っちゃうのってインスタ的にどうなの?世界観崩壊じゃない?うーん。やっぱSNSは課金でお金引っ張ってこれないなら広告しかないんだなーってのが垣間見えて、インターネットでお金稼ぐの難しいよねって思った。

同情するなら金をくれ

これ大企業からの出稿だけじゃお金が足りなかったのかな。10月から全面開放だっていうからここまで踏ん張ってきたってことかー。ゲス広告まみれを憐れむならインスタ的にはテメーら同情するなら金をくれって感じだよね。Wikipedia風にいまこれを見てる皆様が700円を寄付してくれればこの画面は消えますってやるのはどうだろ?よっぽど世界観崩壊だって?ですよね……/(^o^)\