ゆいむんのむんむん日記

渋谷ではたらくアラサーです

#いい肉の日 って尾崎豊の誕生日らしいので尾崎ファンの落書き(厳選)を紹介します

いい肉の日だね。ざんまい(同期)とすしざんまいランチしたあとに気付いたよ。

知ってた?もうあと1ヶ月で今年終わるらしいよ。やばいよね。

今年は色々あったな〜。人が辞めたり人が辞めたり人が辞めたり。気持ちはいつも今日、会社休みます状態だったよね(出社してたけど)。

でもここまでやってこれたのは、尾崎ファンがクロスタワーに書き残していった落書きの力も大きかったなあ。頑張ろうって思えた。

だから今日は尾崎の誕生日ってことで、私のスマホに眠ってた尾崎ファンの落書きコレクションを少しだけ…。

1. 今うまく笑えてます

f:id:uimn:20171024164208j:plain

2. 風がきもちい

f:id:uimn:20171024164114j:plain

3. ありがとうまた来るね。誰がいつ来ても書けるようにペンおいていくね

f:id:uimn:20171024164109j:plain

4. 平凡な人生なんかいらない×2

f:id:uimn:20171024164051j:plain

5. はじめてこれたクロスタワー大好きです

f:id:uimn:20171024164101j:plain

6. あきらめてしまわないで、真実はやがて訪れる

f:id:uimn:20171024164106j:plain

7. 生きる、生きろ!!

f:id:uimn:20171024164052j:plain

8. あと何度自分自身卒業すれば本当の自分に辿り着けるだろう

f:id:uimn:20171024164043j:plain

9. 僕が僕であるために

f:id:uimn:20171024164040j:plain

10. 信じてごらん笑顔から全てがはじまるから

f:id:uimn:20171024164026j:plain

11. 尾崎が逝って20年が経つ、僕は今自由だろうか…今を生きているのだろうか…真実を求め続けたあなたの様に死ぬまで必死に生きてゆきます。尾崎は僕の中で光を放ち続けています。ありがとう尾崎!!そしてこれからもよろしくまた…

f:id:uimn:20171024164024j:plain

12. 尾崎より長生きする!

f:id:uimn:20171024164019j:plain

13. 真吾が真吾であるために

f:id:uimn:20171024164014j:plain

あーもう無理だー酸素欲しい、ってとき外に出ていつも尾崎ファンの落書き見てた。尾崎めっちゃ愛されてるなーとかこれ書いたみんなも尾崎に元気もらって頑張ってんだよなーって。私も頑張らなきゃなーって。めっちゃエネルギーもらった。尾崎→ファン→自分って感じだから尾崎のおかげ。

最近は見る機会減ったけど、今年はお世話になった。あとこれ厳選したのだから本当はもっといっぱいあるよ。ポケストップにもなってるしみんな来てくれよな。ちなみにペンはもうなかったから書きたい人は持参でよろしく。